人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節感のある植物をデコレーション☆

今日は軽トラにのって、植物調達☆
季節感のある植物をデコレーション☆_d0205695_20272213.jpg


そう!モミの木☆
ドイツトウヒかエゾマツが悩みましたが、『ツリーの木』は モミの木!と勝手なイメージから、モミの木をチョイスしました(笑)

木製の焼き杉のプランターに植え込みをして、LED電球を飾り付け☆
季節感のある植物をデコレーション☆_d0205695_20301971.jpg


オーナメントを付けようかと思っていたのですが、外の植物などは『和』イメージなので、シンプル電飾のみ☆
シャンパンゴールドのLEDは温かみがあって綺麗です。
玄関先にも落ち着いた雰囲気になりました☆


家の中は、ワクワクする気分を味わいたいのもあり、ベタなクリスマスツリーを(●^o^●)
季節感のある植物をデコレーション☆_d0205695_20363129.jpg


嫁もなんやかんや言いながら、飾り付けを楽しみながらしておりました(笑)


12月も近づき忙しい時期がきますが、忙しい時こそこういう『ほっこり!』とさせてくれる季節物も良いと思います。

季節物の飾りにハマりそうです(笑)


正月は門松か???(^v^)
by terrycobra | 2012-11-25 20:26 | 植物・緑・庭
<< 感動☆新たなる一歩(^◇^) いちごだいふく の 嶋屋 >>