人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年☆ショールームツアー☆

あけましておめでとうございます☆

正月休み、嫁と見積りと (;一_一) 睨めっこ (;一_一)

でも、なんかどこもいろんなキッチンとかお風呂とかメーカーがバラバラ。
もちろん、グレードもバラバラ034.gif034.gif


・・・ってことは、(;一_一)

『お風呂とキッチンとか同じ種類やグレードにしないと、金額に大きな差がでちゃうんじゃないの??』

つまり、違う土俵で相撲をとっていても仕方ない!!!030.gif

なので、ハウスメーカーを決める前に、導入したい機材を選ぼうということで、ショールームへ!!

Let’s Go!!!!

TOTO・INAX・サンウェーブ・クリナップ・ハウステック・パナソニック・タカラ


謹賀新年☆ショールームツアー☆_d0205695_2043013.jpg

謹賀新年☆ショールームツアー☆_d0205695_2044890.jpg



ショールームだから、使ってみないとわかならい!!!!



謹賀新年☆ショールームツアー☆_d0205695_19545729.jpg謹賀新年☆ショールームツアー☆_d0205695_19553558.jpg




よしー!!
お気に入りの設備・メーカー・ブランド!チョイス!!

見積もりももらったし、ハウスメーカー決まったら提示してみよーーっと!!
by terrycobra | 2011-01-09 22:17 | キッチン
<< 構造見学! お見積り(@_@;) >>