人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【クリスマスイブ】 時には寄り道☆

12月24日☆クリスマスイブ☆

大好きなアーティストのライブ!
10-FEET その向こうへツアー で 京都へ(*^_^*)
【クリスマスイブ】 時には寄り道☆_d0205695_2223336.jpg


10-FEETの曲は元気がでますわー☆

10-FEETの 『BUZZING』 という曲のフレーズで、(今回のライブとは関係ないですが)

耐えられないと嘆く毎日 今は不安しかない未来
それでもやるしかない!
『もういい!』 と 『まぁいい!』の違い
理解できないくらいデカイ違いだと
全て許して 少し笑って 気付くまで
あとどれくらい苦しめばいいのかと 


仕事・プライベートでイロイロと悩むことが多いですが、このフレーズを思って生きてます(笑)
家造りでも 『もういい!』 と 『まぁいい!』 の違いは大きいと思います。(歌詞とはあんまり関係ないけど。。。(笑)

京都はなんせ人が多い(@_@;)
田舎者のオイラ達にはツライです(-_-;)
嫁にクリスマスプレゼントを購入し、それで自分にもクリスマスプレゼント☆
一年頑張ったきたからこそ、自分へのプレゼント(*^_^*)

2年越しに欲しいと思っていたCAMPER☆
【クリスマスイブ】 時には寄り道☆_d0205695_22265456.jpg


かっこいい☆
高かったが、買ってよかった!長く履くぞ!!
by terrycobra | 2011-12-25 22:21 | イベント
<< アパート最後のクリスマス(*^... 蒲生工務店☆社内完成検査 >>