人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【筋肉痛】時には家の事から離れてみて

ちょっと、家の事ばかりだったので、ちょっと息抜き☆

正月休み&成人式連休を利用して、スノーボードを!
【筋肉痛】時には家の事から離れてみて_d0205695_22271164.jpg


数年前までは、年間20回は当たり前でしたが、結婚を期に回数も減少(+o+)
と言うか、数年前までは、 『上達する!』  『友達には負けない!』 と言う意気込みでしたが、

今は 『ENJOY Happy Style!』

レール・ボックス・キッカー・グランドトリックなど意地になって練習していたけど、練習に集中するばかりで、スノーボードを楽しむ!って純粋な形を忘れていたような気がします(笑)

偶然、スノーボードにのめり込んでいた時にお知り合いになったメーカー、『FTWO』・『Columbia』から頂きました板をウェアを愛用させて頂いております☆
【筋肉痛】時には家の事から離れてみて_d0205695_22183180.jpg

FTWOさん・Columbiaさんありがとうございます(*^。^*)


FTWOさんは我、弟もファンなり愛用しております☆
【筋肉痛】時には家の事から離れてみて_d0205695_22264238.jpg


年をとっても、体力が落ちても、 形が変わったとしても、 『ENJOY Snowboard!』 の気持ちは衰えない!


オウチの方も、庭に趣味部屋倉庫を作って、ワックスルームを作るぞ!!(笑)
(もともとの家コンセプトである、 『ホビーハウス』  忘れておりません・・・たぶん)


ヌヲー(+o+) 筋肉痛到来(+o+)
by terrycobra | 2012-01-08 22:15 | 季節
<< 【薄い】フリースタイルアクオス... 完成内覧会!開催☆ >>