人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸ときめくこの一枚!ダイニングテーブル到着☆【ちいさな こだわり12】

アパートから使っていた伸縮式のIKEAのテーブル☆
胸ときめくこの一枚!ダイニングテーブル到着☆【ちいさな こだわり12】_d0205695_22475557.jpg
胸ときめくこの一枚!ダイニングテーブル到着☆【ちいさな こだわり12】_d0205695_2248626.jpg


今日でリビングでのお役御免です(笑)
今後は、オイラの工作部屋(未完成)に移動です・・・

今日は念願のダイニングテーブルが到着します☆

ワクワク胸の高鳴り・・・
ソワソワします・・・


朝起きてしばらくすると、ボロイ青色トラックを乗ったおじいさんが到着☆

おじいさんがテーブルの足を『無垢素地』にするか『黒木』にするかチョイスを求める・・・
どちらがいいか嫁と思案・・・
胸ときめくこの一枚!ダイニングテーブル到着☆【ちいさな こだわり12】_d0205695_22525378.jpg
胸ときめくこの一枚!ダイニングテーブル到着☆【ちいさな こだわり12】_d0205695_2253526.jpg


床がブラックなので、ここは『無垢素地』をチョイス☆

そこで、一枚板を乗せると完成☆
胸ときめくこの一枚!ダイニングテーブル到着☆【ちいさな こだわり12】_d0205695_22541135.jpg
胸ときめくこの一枚!ダイニングテーブル到着☆【ちいさな こだわり12】_d0205695_22541981.jpg


一枚板の重厚感がサイコー☆写真ではなかなか伝わらないのが残念ですが、生は本当にいい!
テンションMAX↑↑↑
無料で付けてもらった無垢のベンチもなかなかGOOD☆

一枚板の樹種は 『モンキーポッド』
日立のCMで有名な 『この木なんの木、気になる木~♪』の木です☆

芯材は黒色で、周りは白太のツートンカラー☆カッコイイ☆

木肌がかっこいいので頬をスリスリしたいくらいです(笑)
自己満足ですが、やっぱ気に入った物が家の中にあるって本当に幸せです(*^_^*)


次は、チェアです☆あー楽しみがあると、仕事もがんばれます!

汗水たらして頑張って働くぞーー(^v^)
by terrycobra | 2012-03-10 22:46 | ちいさな こだわり
<< 【ゆるゆるTime】eBANATAW 【照明改造】ダウンライト交換☆ >>